お久しぶりです、花音と箔です(笑)

あまりに更新できずにいるので、blogやめようかなぁと思ったり…でも、その作業もできずに日々追われています(^_^;)なので、ちょっと近況を♪

7月に箔は3歳になり、8月に花音は6歳になり、元気にしています(*^^*)

只今、家の建て替えの為仮住まい中なんですが、最初は狭くてどうかなぁと思ってたけど、まぁいい感じです♪ただ、料理だけはやりにくいです(>_<)

これから朝晩の気温差が大きくなるので、皆さん体調に気を付けてお過ごし下さいね♪


この記事へのコメント
ブログ楽しみにしてますので
辞めないでください〜
わたしも細く長くやってますので…笑

明日、クリームぷーちゃんを見に
箔ちょんのお里に行ってこようと
思います(^ω^)
Posted by ゆり at 2014年09月30日 12:17
お久しぶりぶり~~
のんびりやってくださいね^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2014年09月30日 18:20
花音ちゃんも箔ちゃんも 相変わらず可愛くてヨカッタ♪

仮住まい、キッチンが不都合なんてステキだわぁ~
だって、手抜きの言い訳が出来るモン^m^
まぁ、私は開き直って、いつでも手抜きだけどね(^_-)

これからも 広告が出ない程度に頑張ってね(^^)/
Posted by ゼリーまま at 2014年09月30日 21:53
ゆりちゃん、ありがとう♪見ててくれたんだぁ(^.^)
えっ、クリームプー…今度こそ迎え入れる?(笑)またランチでもしようね(^-^)/
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2014年10月01日 00:52
幻想堂さん、ご無沙汰していますm(__)m
余りに更新しないのが情けなくて~
でも、のんびりやりますね(*^^*)
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2014年10月01日 00:54
ゼリーままさん、ありがとう♪
広告出っぱなしでしたね(笑)
花音達は、元気いっぱい♪

あはは、手抜きに拍車がかかってしまいます~まっ、食べれればいいかな♪
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2014年10月01日 00:59
たまには、ご飯でもしょっ!
Yさん・Mさんといっしょに!!

携番変わってないからね~♪
Posted by ヴィブラスの不動産部ヴィブラスの不動産部 at 2014年10月05日 17:26
初めまして!
いきなりのコメントですみません^^;
箔ちゃんは2011.7.5生まれと知ったのですが、我家のシャナと全く同じ日に生まれています。そのシャナの子(アルト)と箔ちゃんとがあまりに似ているので、コメントしてしまいました^^;
Instagramしか写真はありませんが、一度遊びに来て下さい!
ID=thoireu0628です。突然のコメントで失礼しました。
Posted by thoireu0628 at 2014年10月22日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お久しぶりです、花音と箔です(笑)
    コメント(8)