2016年

大変ご無沙汰しております。
とっても久し振りに書き始めましたが、はて何を書いていいのやら?

と言う訳で、花音と箔の近況を(*^^*)

とっても元気に毎日を過ごしているお二人さんはトリミングで綺麗になりました✨


でも、明日は凄く冷え込むとか?
バンダナだけだと寒そうだから何か着なくちゃね。


早々、お正月は実家の秩父に行って参りました。
いつもの事ながら、道中の朝霧高原でいつも撮る写真は富士山とのコラボです♪




富士山に会うと、今年も健康で幸せな1年になります様にと願います。

皆様にとっても素敵な1年になります様に\(^-^)/


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2016年
    コメント(0)