素敵な笑顔。

先週の日曜日、凄~く寒かったあの日です。
チーム東屋が集結しました。
それは、こんな素敵な笑顔を見るため♪

ゼリーぱぱさん☆

ぱぱさんは、東屋製作にはなくてはならない方。
身軽な身体で屋根にもスイスイ♪

少し遅れてしまったけれど、皆でお祝いできて良かったです。
本当に、おめでとうございます\(^o^)/


東屋もここまで進みました(^_^)v

色塗りにワクワクしている女性陣です~


同じカテゴリー(チーム東屋)の記事
東屋ぬりぬり開始♪
東屋ぬりぬり開始♪(2013-04-15 06:59)

ほのぼの。
ほのぼの。(2013-01-14 08:24)

チーム東屋再始動♪
チーム東屋再始動♪(2013-01-08 10:58)

この記事へのコメント
寒かったねぇ~
でも
サプライズが
大大大成功で
皆笑顔でしたね~
あの、ぱぱさんの
驚いた顔^^

楽しかったでぇ~す
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年03月03日 00:34
ピータンパパさん♪

この時期にあれほど寒くなるなんて~の1日でしたね(>_<)
ほんと、喜んでもらえて嬉しかったですね☆
寒い中の作業、ほんとにお疲れ様でしたm(__)m
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2013年03月03日 08:50
こんばんは♪

本当にさむかったですねぇ(>_<)
でも 心はホカホカ♡
ありがとうございました(*^。^*)

これからも 楽しく愉快なチーム東屋で行きましょうね(*^^)v
Posted by ゼリーぱぱ&ままゼリーぱぱ&まま at 2013年03月03日 21:52
ゼリーぱぱ&ままさん♪

ほんと寒い中お疲れ様でしたm(__)m
でも、心は暖か、笑顔に溢れた誕生会できましたね(*^^*)

さあ、やっといい季節になってきましたよ~(^-^)/
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2013年03月06日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
素敵な笑顔。
    コメント(4)