フカフカ、ポカポカ

今日は久し振りに花音と箔とランへ♪
東屋に置いておきたい物を持ち、少し整備?をしてきました。
二人はとっても楽しそう♪


昨年大量に撒いたクローバーの種。
箔が埋まりそうな位にフカフカです。

でも隠れようとしても真っ白だから直ぐに見つかっちゃうんですけどね(笑)

たくさん走り回って今夜はぐっすりです。


同じカテゴリー(かのんとはくの事)の記事
不思議な力。
不思議な力。(2013-06-03 23:58)

かのん&箔ラン
かのん&箔ラン(2012-11-16 22:21)

トリミングデイ♪
トリミングデイ♪(2012-10-18 20:45)

お昼寝中~
お昼寝中~(2012-10-15 10:38)

シャンプー
シャンプー(2012-10-08 12:59)

この記事へのコメント
ふかふかだぁ~\(^o^)/
私も寝ころびたいよ~

いい季節になってきましたね♪
いよいよ ぬりぬりだね~(*^^)v
Posted by ゼリーぱぱ&ままゼリーぱぱ&まま at 2013年03月06日 07:05
ゼリーぱぱ&ままさん♪

さあ、春がやって来ました!
昨日はとっても気持ち良かったです。早く塗り塗りしたいですね~(^-^)

いつでも来て遊んで下さいね♪
皆で寝転んじゃいましょうか(*^^*)
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2013年03月06日 07:39
一度
皆で、塗り塗りしちゃいましょうか~
ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒィ~

塗った方が
この後の工程もやりやすいかもね!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年03月06日 18:49
すごくフカフッカになりましたね^^
花音ちゃんと箔ちゃん、迷子にならないでね~~
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2013年03月08日 18:41
WAoooo~ クローバーの 絨毯 気持ち良さそうで ありんすぅ~♪
花音ちゃん 箔ちゃんも 嬉しそう!!
Posted by チィチチィチ at 2013年03月09日 00:21
変態オヤジさん♪(笑)

塗り塗りしたいです~
でも、その前にサンダー?

あっ、色決めてない(^-^;
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2013年03月09日 07:46
幻想堂さん♪

お久し振りです(^-^)
暖かくなって、とても気持ちいいですよ♪
またナイト君と遊びにいらして下さいね~(*^^*)
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2013年03月09日 07:50
チィチさん♪

フカフカだから、わんちゃんの足にも良さそう(^-^)
私も寝転びたい~
また暖かい日に集まりましょうね♪
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2013年03月09日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フカフカ、ポカポカ
    コメント(8)