天小屋さんへ

火曜日に、引佐に用事があったので久し振りに天小屋さんへ行ってきました。
先輩ばぁばの女将さんに孫を紹介したかったし、美味しい食事もしたかったし♪

さすが先輩、赤ちゃんの扱いはお手の物(*^^*)


あら、にらめっこまでしちゃう?(笑)


お料理撮るの忘れちゃったけど、私はいつも姫セット、歳を重ねるとどうも可愛い名前が気になるんですね~
桜えびのミニ天丼に半蕎麦、デザートはコーヒーゼリーとソフトクリームをチョイス。
花音と箔もおやつタイム♪


さぁ、スリーショット撮ろうね~

一番小さく見えるゆづきも、もう6kg を越えました(^-^)
花音は4kg 、箔は3.2kg …力関係が出来上がりました(^-^)/(笑)
困った顔の箔が可愛い一枚。
普段はやんちゃでも、ずーっと我慢して偉かったね(^-^)
天小屋さんへ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
舘山寺お花見散歩♪
舘山寺お花見散歩♪(2013-03-29 19:48)

花川運動公園
花川運動公園(2013-03-29 00:02)

お花見散歩♪
お花見散歩♪(2013-03-26 20:49)

河津桜と菜の花
河津桜と菜の花(2013-03-13 07:42)

紅葉狩り
紅葉狩り(2012-11-21 23:29)

この記事へのコメント
ゆづきちゃん かわいい~♪
もうすぐ ランデビューかな(*^。^*)

箔ちゃん、エライぞ~(^o^)/
その分 花音ちゃんにしわ寄せがこないことを祈ります。。。
Posted by ゼリーぱぱ&ままゼリーぱぱ&まま at 2013年03月23日 21:31
ゼリーぱぱ&ままさん♪

うん、ぼくがんばったんだよ♪
こんどあったら、えらいえらいしてくらさい(^-^)/
by はく
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2013年03月23日 23:36
ゆづちゃん
可愛い~^^
お目目クリックリだね~
ピーパパは
ゆづちゃんの後ろに写った
ゆづママさんに
興味深々・・・|・д・) ソォーッ…
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年03月24日 06:38
ピータンパパさん♪

うふふ、ゆづままもお目目クリックリですよ~(^-^)
近い内にランデビューしますからお楽しみに~(^-^)/
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2013年03月25日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天小屋さんへ
    コメント(4)