お花見散歩♪

今日は午後時間が空いたので(空けたので?)、お花見に出掛けました♪
先ずは浜松城公園。こちらはこの時期駐車場が渋滞するので、少し離れた駐車場に停めてお散歩しながら向かいました。
やっぱり、渋滞…


桜は…8分咲き位かなぁ
綺麗でしたよ~




折角なので、お花見のはしご♪
蜆塚遺跡公園に。








そして、またまたお花見のはしごです(笑)
佐鳴湖公園の北駐車場から~








どんより雲が多かったけど、やっぱり桜はいいですね~(*^^*)♪
癒されました(^-^)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
舘山寺お花見散歩♪
舘山寺お花見散歩♪(2013-03-29 19:48)

花川運動公園
花川運動公園(2013-03-29 00:02)

天小屋さんへ
天小屋さんへ(2013-03-23 12:05)

河津桜と菜の花
河津桜と菜の花(2013-03-13 07:42)

紅葉狩り
紅葉狩り(2012-11-21 23:29)

この記事へのコメント
蜆塚の桜
数年前に見ましたが
綺麗でしたね~
今週土曜日お休みを頂き
撮影を満喫しに行こうかな~なんて
計画中です♫
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年03月28日 00:18
ピータンパパさん♪

今、どこも桜が綺麗ですよね~(*^^*)
遺跡は、雰囲気もあっていいですね。パパさん、素敵な写真を撮って見せて下さいね~(^-^)
私は佐鳴湖東岸の医療センターへ続く道の桜のトンネルも大好きです~(^-^)/
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2013年03月29日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お花見散歩♪
    コメント(2)